しろのわーれ!!

電子機器との共存生活

はじめまして。

みなさま、はじめまして白乃輪(しろのりん)です。

 

何かしようと思ってもなかなか動けないままあっという間にに3月です。

ぼーっとしたまま過ごす土日休みになにかキラメキが欲しい!

 

そんなことを思ってAdobeillustratorを触り始めましたがデスクトップの前に座り続けるのも結構大変。

なのでノートpcのVAIO SX12を

気合の分割払い

注文しちゃいました。

 

たまに思いついたりするこの機能ってどうやって使うんだ、とか新しい思い付きがあったときとかこれでいつでも作業ができますね!

 

宝の持ち腐れにならないようにブログに作品の途中経過などを綴っていけば大丈夫、大丈夫ですよね?

 

外での作業もできるし、ブログだって外で書けちゃうよ!

今度の土曜に届く予定なので、お披露目記事を書きますね!

 

ではでは!